Entame Plex-エンタメプレックス-

“ドメキス”山﨑賢人、門脇麦とピアノで遊ぶ仲良し写真


俳優の山﨑賢人が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜よる10:30~)の公式ブログが10日に更新。出演する山﨑と女優の門脇麦が一緒にピアノで遊ぶ仲良し2ショットをアメブロ限定で公開した。

今作で山﨑が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。

「たんぽぽで冠を」と題して更新された公式ブログは、「今回どんな写真UPしようかな…あー、こんなことあったな…このシーン寒かったな…このシーンは…、くっ…っ…ってなりながら見つけました!」と綴り、山﨑と門脇が一緒にピアノで遊ぶ2ショットをアメブロ限定に公開した。

これまで旺太郎と宰子の“キスのないハグ”や、倒れた宰子を抱きしめ旺太郎が泣きながら3度のキスなど、放送後視聴者からも「波が止まらない」「切ない…」などの声が上がってきた2人。仲の良さが伝わってくるツーショットにスタッフも「この2S……やばっ…せっかく止めていたものが…ウワァァ!!」とコメント。

ファンからは「今期のドラマで一番大好きです。最終回まで見守ります」「辛かったけど、それだけ引きつけられる賢人くんと麦ちゃんのお芝居が素晴らしくて大好き」「最終回も必ずリアタイで見ます!!」「この2人の写真を見るだけで泣けてきそうです…」とコメントが寄せられている。

『トドメの接吻』最終回は3月11日(日)よる10時30分~放送。

<関連サイト>
ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
https://www.entameplex.com/archives/41912

岡井千聖「マジムカつきました」放送全カットの理由は?
https://www.entameplex.com/archives/41915

「私じゃダメだ」矢口真里、DT男子にやんわりお断り
https://www.entameplex.com/archives/41728