Entame Plex-エンタメプレックス-

ブルゾンちえみ、19歳の黒肌細まゆのスレンダー写真公開


お笑いタレントのブルゾンちえみが14日、自身のInstagramを更新。
「陸上やってて黒肌まゆ細かおイカツ時代(19歳)」との書き込みとともに19歳の頃の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

その書き込みの通り、写真はこんがりと日焼けした黒肌に細いまゆ毛、そしてスラリとスレンダーなブルゾンちえみの姿が。

そんな一枚に、ファンからは「今もスタイルいいですが、陸上時代も素敵です」「細すぎーー!」「足ほっそ!」「美脚すぎる」「ビフォーアフターがすごいなぁ」「陸上部は靴下焼け&Tシャツ焼けですね」「めっちゃ美人やし細!今も素敵です」「ガラの悪い高橋真麻みたい」「スタイル抜群」「イケてるー!痩せたちえみちゃん、見てみたい(^○^)」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ブルゾンちえみ、ジェジュンと2ショットで「顔が乙女」
https://www.entameplex.com/archives/43312

ブルゾンちえみ、ド派手ピンクスーツに「社長の貫禄ww」
https://www.entameplex.com/archives/42663

ブルゾンちえみ2ショットに「待つの、ならぬ槙野。笑」
https://www.entameplex.com/archives/42547