Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺直美、変なおじさん姿に絶賛の声「似合いすぎだ!」


お笑いタレントの渡辺直美がInstagramを更新。
自身は変なおじさんに扮し、バカ殿姿をした大御所・志村けんとのツーショット写真を公開した。

渡辺は「ご本人を目の前にしての変なおじさんはそれはそれはめちゃ緊張したよ」との本音を綴りつつ、「夢の様な時間でした!!!」と感激しきりの様子。

豪華な1枚に、ファンからは「直美ちゃん笑える」「可愛い変なおじさん」「似合ってる」「可愛さが底知れない笑」「出た! 本家越え」「とっても素敵な写真」「腹抱えて、笑いました」「超、似合いますね」「めちゃくちゃ可愛すぎるぅ」「似合いすぎだ!」とのコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
渡辺直美、女優全員号泣の修羅場に激怒「これはひどい」
https://www.entameplex.com/archives/47485

渡辺直美&笑福亭鶴瓶とのツーショットに「楽しそう!」
https://www.entameplex.com/archives/44016

渡辺直美、ジャンポケ斉藤の結婚式写真にコメント続々
https://www.entameplex.com/archives/46700