Entame Plex-エンタメプレックス-

小関裕太、“すぎのっちーー”杉野遥亮との2ショット!


2月18日(月)からTBS系で放送スタートするTBS×Paraviスペシャルドラマ『新しい王様 Season2』(毎週月曜夜1:58~2:28)に出演する俳優の小関裕太が14日、オフィシャルブログを更新。
共演する「すぎのっちーー」こと杉野遥亮との2ショットを公開しファンから反響を呼んでいる。

本作は、TBSと動画配信サービス「Paravi」の共同制作ドラマ。全17話で構成され、Season1(全8話)は2019年1月にTBS系で放送。現在はSeason2(全9話)がParaviで第4話まで配信中(毎週木曜に次話配信)。

物語の核となるのは、正反対の価値観を持つ“二人の王様”。「カネの力」や「所有する」ことに対して距離を置き、新しい価値を見つけようとしている自由人・アキバ(藤原竜也)と、カネやモノや女へのあくなき欲望をストレートに追求するファンド会社代表の越中(香川照之)の、虚々実々の駆け引きや栄光と転落を描く。

「#新しい王様Season2地上波」と題して更新したブログ。「paraviで配信されていたドラマ『新しい王様』Season 2。2月18日(月)深夜25時58分から毎週月曜深夜 TBSにて放送が決定しました!!!」と改めて報告し、「やったー!!!!!」と喜びを綴った。

続けて、「そいえば、きのう、街中で「すぎのっちーー」って話しかけたら 全力で違ったその人とは「あっ」ってなって終わった」と可愛らしい間違いエピソードを添えて、「すぎのっちーー」こと杉野との肩組みショット3を公開した。

この投稿にファンからは、「わたしも「やったー!!!!!」です♪(笑)」「本当に喜ばしい限り」「やったー!!!」「嬉しすぎて声に出して喜びを叫びました!」「ものすんごく楽しみです!!!!」と放送決定を喜ぶ声や、「素敵なお写真」「全力で笑った」「全力で違ったとか全力で笑った(笑)」「間違ったときの「あっ…」、わかります(笑)」「ひぃぃーかわいいかぁ!」「ようちゃんとのツーショットもその人違いエピソードも可愛い(笑)」「人間違いエピソードすごく可愛くてほっこりしました」などと、2ショットやほっこりエピソードに様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ゆるえろい小関裕太「かなりイケています(笑)」
https://www.entameplex.com/archives/46516

小関裕太×金子大地「W壁ドンに鼻血出そう」ファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/44087

小関裕太、福士蒼汰ら『曇天に笑う』メンバーと集合写真
https://www.entameplex.com/archives/42275