Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、愛娘たち就寝中に…“X’mas”の飾りづけ


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が19日、アメーバオフィシャルブログを更新。
双子の愛娘たちが寝ている間に「いいクリスマスになればいいなー」と“X’mas”の飾りつけをしたことを明かし、ファンから「喜ぶ顔が楽しみですね!」「いいパパ」とコメントが寄せられている。

今年も残すところ約2週間きったこの日、「クリスマスの飾りつけ」と題してブログを更新した石田は「もういよいよクリスマスが近づいてきましたねー。てな訳でクリスマスの飾りつけなんかやったりしてますわ。」と黒のTシャツに黒のパンツのブラックコーデで自宅の壁にツリーやサンタクロースのフラッグを付けている様子の写真を公開。

飾り付けは双子の娘たちが寝てる隙を狙ったという石田。「こんなん子供の時もやったことないから普通に楽しんでますわ。いいクリスマスになればいいなー。」と願いを込めた。

最後は、双子の後ろ姿の写真と共に「今日はインフルエンザの予防接種2回目でした。でも泣かずにがんばってお利口さんでした。」と報告し、「年末年始が元気で過ごせますように」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「いいパパ」「娘さんたちの喜ぶ顔が楽しみですね!」「ほんとにやさしい性格」「相変わらずいいパパ」「娘さんたち、朝起きたらカワイイ飾りがたくさんついていてめっちゃ喜んでくれるんじゃないですか?」「すごい!」「本当に、お幸せそう」「双子ちゃんに癒されてます」「幸せな様子が伝わってきます」「楽しいクリスマスを過ごしてください」「半袖姿の石田さんすごいです!笑」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、愛溢れる朝の行動にファン感動「優しい」
https://www.entameplex.com/archives/53438

ノンスタ石田、双子の愛娘たち縄跳びデビューにツッコミ
https://www.entameplex.com/archives/53404

ノンスタ石田の“マット化”写真にファンツッコミ&爆笑
https://www.entameplex.com/archives/53262