Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、トイレ我慢…行けない理由に共感の声!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が31日、アメーバオフィシャルブログを更新。
トイレを我慢した時のエピソードを披露し、ファンから共感の声が相次いでいる。

この日、「おしっこしたいけど」と題して更新したブログ。「おしっこしたいけど気持ちよさそうに寝てる」「普段はすぐにへぐへぐ言うのに、こんな時に限ってすげー気持ちよさそうに寝てる」とぐっすりと眠っている三女を石田が抱っこしている写真を公開。

続けて、「娘のためなら余裕で我慢できる」「そう思ってたけど・・・三女ちゃん!」と呼びかけ、「父ちゃんそろそろ限界やでー!」と身動きが取れず、困惑した表情の写真も公開し、「起きるまでがんばってみるわなー」とコメントした。

この投稿にファンからは、「それ、わかる!懐かしい!」「本当にその通り」「父ちゃんガンバレ」「我慢も限界ありますよね」と共感する声などがが多く寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、双子の愛娘たちを“ぎゅ~っ”写真に反響
https://www.entameplex.com/archives/55243

ノンスタ石田、家族が増え新車購入を報告!
https://www.entameplex.com/archives/55228

ノンスタ石田、最新ブログ漫才に「読んでも笑えるwww」
https://www.entameplex.com/archives/54976