Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、妻や愛娘たちからの手作りアルバムに感動


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が21日、オフィシャルブログを更新。
“父の日”の様子を公開した。

“父の日”だったこの日。「感動!父の日」と題してブログを更新した石田。「ダレダレモードを切り替え、お出かけする準備してたら急に始まった父の日」と娘たちとの4ショットを公開すると、「びっくりした~。手作りのアルバムもらいましたー」と長女から手渡ししてもらっている様子や、そんな長女を次女が頭なでなでしている様子などを紹介。

手作りアルバムには、手形やお絵描き、シールが貼られていたり、妻が双子になりきって書いてくれたという手紙もあってくれたと明かし、娘たちとの2ショットとともに「それぞれの特徴が出ててかわいい」「嬉しいなー」「三女ちゃんのもかわいいー」とコメント。

石田は「みんなありがとうね。いい一日にしてあげるつもりがいい一日にしてもらいました」と家族へ感謝を述べ、「これから父ちゃんがんばる!ほいでは」と意気込みを新たにブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「ホントに素敵な家族」「手作りの温かみ感じます」「ほのぼの家族」「とっても素敵」「父ちゃん愛されてますね」「パパさんいつもご苦労様です」「いい父の日になってよかった」「素敵な素敵なプレゼント」「なんと、、かわいい、かわいい、かわいい、、」「素敵な可愛い贈り物ですね」「最高の父の日ですね」「ほんわかさせていただきました」「じーんとしました」「世界に一つだけのプレゼント」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、協議の結果…別々の道を!?
https://www.entameplex.com/archives/56352

ノンスタ石田、双子の愛娘たちのおやつタイム「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/56259

ノンスタ石田「育休休をもらいました」妻&子供に感謝!
https://www.entameplex.com/archives/56146