Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、愛娘たちとの熱烈ハグショット4連発!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が16日、オフィシャルブログを更新。
愛娘たちとのハグショット4連発を公開した。

前日、大阪での仕事を終えて帰ってきた石田。「みんなに会えた」と題してブログを更新すると、「みんなに会えたー!最初に会えたのはママ。そして三女ちゃん」といい、「癒しだー。ずっとハグしていたい」と2020年2月に誕生した三女を抱っこした写真や、「メロメロー」と歯磨きをしながら石田の親指を握って離さない三女との写真を公開。

続けて、「癒しだーー!父ちゃんに会えるの楽しみにしてくれてたみたい。嬉しい」とハートのスタンプからも満面の笑みだとわかる次女とのハグショットや、「おいおいおい。遠距離恋愛の彼女か!つんつん。じゃねーよ!とツッコミながらも癒しだーーーー!!!」と長女とのハグと見つめ合いショットを公開した。長女と次女は、先日2歳11ヶ月を迎えている。

朝からたっぷり愛娘たちに癒された石田は「朝から癒されまくりで充電しすぎて漏電中です」とコメントし、「ロケいってきます」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「ラブラブショット!!」「充電満タン以上の漏電、感電しないように気をつけてくださいね笑」「癒し」「3姉妹にメロメロですね」「お仕事の頑張りの活力になりますね」「たまらん嬉しいね~」「ラブラブパワー貰いましたね」「メロメロにワタシもなりました(笑)」「相思相愛」「最高」「漏電気をつけて~」「嬉しい恥ずかし癒しの充電」「幸せ過ぎてヤバイですね」「こっちまで幸せいただきました!」「幸せや~」「フル充電完了」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998