Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、妊婦検診でPCR検査を受けることを報告


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が27日、オフィシャルブログを更新。
同日にPCR検査を受けることを報告した。

「PCR検査!」と題してブログを更新した江上。「おはヨーグルト 今日はいつもより少し早い時間の妊婦健診です なぜなら。。PCR検査を受けるから!!」と報告し、「私に疑いがあるとかではなく、やはり何日間か入院するので妊婦はみんな受けるようです(うちの病院ではですが) 」と説明。

江上は「なんか。。無駄にドキドキする」と心境をつづり、「ワンピースしわしわ…」とゆったりとした黄色のワンピース姿の自撮り写真を公開し、「行ってきます!!!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「安心といえば安心ですね!」「私の病院もあるそうです」「いよいよ出産する日が近づいてきましたね。ドキドキ」「気をつけて妊婦検診行ってきてね」「今日も暑いのでお気をつけて!!」や、「イエローのワンピースお似合い」「明るくて鮮やかで元気になれる&おしゃれですね!」などの声が寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。5月末に第1子妊娠をブログで発表した。

<関連サイト>
ニッチェ江上、友人からの懐妊祝いに「実感湧きまくり」
https://www.entameplex.com/archives/57798

ニッチェ江上、最後の仕事を終え産休入り報告
https://www.entameplex.com/archives/57694

ニッチェ近藤、彼氏いない歴「もうすぐ10年」で涙ぐむ!?
https://www.entameplex.com/archives/46265