Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、夫との親バカな喧嘩に「微笑ましいww」


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が24日、オフィシャルブログを更新。
“ヒロさん”こと夫との夫婦喧嘩の内容を明かし、ファンから「ステキな夫婦喧嘩!!」「なんだかほっこり」と反響を呼んでいる。

「親バカの喧嘩。。」と題してブログを更新。この日、夫がお休みで天気も良く3人でお散歩に出掛けるも、「やはりガン寝」とベビーカーで寝ている“とっちゃん”こと息子の写真を公開。

続けて、「ヒロさんと一緒にお散歩行くと、いつもどっちがベビーカーを持つかで喧嘩になります。。笑」と夫とベビーカーの取り合いになることも明かし、「親バカ喧嘩や」とお茶目につづった。

最後にカメラを首にかけた夫との2ショットを公開し、「写真沢山撮ろー」と述べブログを締めくくった。

この投稿に対してファンからは「幸せな喧嘩~」「仲良しですね 羨ましい限りです」「親バカになる気持ちわかります」「なんだかほっこりしました」「微笑ましい喧嘩」「素敵な両親の元に生まれて、とっちゃん幸せだね」「かわいいなぁ~」「幸せで何より」「微笑ましいww」「親バカなぐらいがいいですよ」「夫婦仲良しが1番」「親バカ最高!」「幸せいっぱい」「凄~~~~く素敵な夫婦」「ステキな夫婦喧嘩!!」などの声が多く寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181