Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、ノラ山紀信撮影!母子ショットに称賛の声


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10日、オフィシャルブログを更新。
“ノラ山紀信”ことお笑いタレント・平野ノラが撮影した愛息との2ショットを多数公開し、ファンから「最高」「ノラ山紀信先生すごい」「全て素敵なお写真ばかり」と話題を呼んでいる。

「心から楽しみ!!」と題してブログを更新。この日、「ノラちゃんの懐妊祝いと、私の出産祝いを同時にやった感じ」と息子と一緒に平野の自宅に行ったという江上は、「とても嬉しかったのが」と切り出すと、後輩でもある平野から『とっちゃんとのツーショットが少ないでしょうから、私に撮らせて下さい!来る時はお洒落して化粧してきて下さい!』と連絡が来たといい、「なんて優しい」とコメントした。

続けて、「ノラちゃんが言ってくれたので、お洒落&化粧していきました」と明かし、撮影会が始めると「篠山紀信バリに、色んな場所からパシャパシャ撮るノラちゃん。。もはや、ノラ山紀信。。」と様子をつづり、平野が撮影した母子ショットを多数公開。

江上はどの写真にも「良い!!」「良い!!!」「めっちゃ良い!!!!」と称賛し、「本当に、プロのようなアングルと演出でございました。。ノラ山紀信先生 ありがとうございました」と感謝を述べ、現在妊娠中の平野へ「ノラちゃんのお子ちゃんが産まれてくることを心から楽しみにしているよ ファイト!!バブリー母ちゃん」とメッセージを送り、江上親子と平野の3ショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「別人のよう 聖母ですね」「最高」「幸せいっぱいで見てるこちらまでニコニコが止まりません」「3人みんな可愛い」「とっちゃん可愛いよ~!!!」「めちゃくちゃ良いですねーーー」「ノラちゃんのお心遣い、嬉しいですね」「宝物が増えていきますネ」「ノラさん優しい!」「ノラ山紀信先生すごい」「ノラさん 写真撮るの上手い!!!」「素敵な関係」「全て素敵なお写真ばかり」「どれもこれも良い写真!」「ノラ山先生、すごーい!」「ノラさんも穏やかな、幸せそうな感じ」「素敵な写真」「優しいノラちゃんの思いやりが素晴らしい」などの声が多く寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181