Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、2年前の成人式の振り袖姿に「超かわええ」の声


女優の平祐奈が11日、オフィシャルブログを更新。
2年前の成人式の振り袖姿を公開し、「超かわええ」「綺麗」「貴重なショット」と反響を呼んでいる。

成人式のこの日、平はブログを更新すると「新成人のみなさんおめでとうございます(祝)」とお祝いの言葉を送った。

また、「2年前の今頃は自分が成人のお仲間に 入れることをドキドキしてたなぁ」と自身の成人式を振り返りながら、「あっという間に2年経っちゃった!」とつづり、赤や白の大輪の花や白い虎などが描かれた大人の雰囲気ただよう振り袖姿を数枚公開した。

最後は「みなさんが佳き日を過ごせますように」と願いをこめた。

この投稿にファンからは「超かわええ」「綺麗」「似合ってます」「貴重なショット」「艶やか」「美しく煌びやかな柄を見事に着こなしてはります」「和服姿も素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116