Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、妊娠38週目「あと2週間で予定日です」


現在妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが8日、オフィシャルブログを更新。
「あと2週間で予定日です」と赤ちゃんに会える日を待ちわびながら、妊娠38週目のおなかの写真を披露した。

この日、ブログを更新した平野は「ついに38週目に突入し あと2週間で予定日です」と報告し、「毎週、体の各臓器たちの叫びを聞いています」「先週まで胃が叫んでましたが 今は胃がご機嫌になって 今度は膀胱ががんばってくれてます」と身体の状態をつづった。

続けて「子宮は通常の5倍に膨れ上がり 五大陸を跨ぐ程の安定感と母性で 役目を全うしてくれております」「腹の皮膚は切込隊長で10カ月間 今なお伸び続けています!」ともいい、「MVPをあげたいです!」「中継ぎの直腸や肛門も準備万端 骨盤のラストスパートの開きにも期待したいです」とコメント。

最後は「バブ子が産道をMCハマーで通るのか 腹の切れ間から、やっP~ポーズで 飛び出すのかは分かりませんが とにかく、チーム体はその時を待ちます」「会陰だけ弱気ですが。。。」と赤ちゃんに会える日を待ちわびながら、妊娠38週目の大きく突き出したおなかの写真でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「どうか安産でありますようにお祈り申し上げます♪」「ノラちゃん、バブ子ちゃん、母子ともに無事でありますように」「いよいよお産が近づきドキドキですね♪」「大丈夫 大丈夫 応援しています」「もう少しだ!張れ~」「楽しみですね」「お互いに頑張りましょうねー」「あと少し、マタニティライフ、楽しんでくださいね」などの声が寄せられている。

平野は2020年10月30日に更新したブログにて、「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことを報告している。

<関連サイト>
平野ノラ、ムンクの叫び!? エコー写真を見て思ったこと
https://www.entameplex.com/archives/59152

平野ノラ、目立ちはじめた「白い毛」への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/58918

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314