Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、恩師から手作りの贈り物に「お心遣いに感謝」


お笑いタレントの平野ノラが3日、オフィシャルブログを更新。
中学時代の恩師から届いた奥様の手作りオムツポーチに「お心遣いに感謝致します!」「大切に使わせて頂きます」と感謝した。

3月2日に第1子の女児を出産した平野。「いつも、あたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉からブログをスタートさせると、「塙さんのありがたいオムツの贈り物を頂いた後に何と!またまた素晴らしいものが届きました」といい、中学時代にお世話になった恩師・山路先生の奥様がハワイアンキルトで作ってくれたという手作りのオムツポーチを披露。

「可愛いー」「レインボーの模様大好き」「生地もしっかりしていて 大きさも丁度良くて使い勝手良さそうです!」「中にはオムツとおしぼりが!たくさん入る!!」「中身もハワイアン!カラフルで素敵ー」と嬉しそうにつづり、「とっても上手に丁寧に作ってあってお心遣いに感謝致します!」と述べた。

山路先生は「当時私が中3の進路相談で高校に行かずに吉本興業が宝塚に行きたいと言ったら『僕はいいと思う!すごく平野さんに向いていると思うよ』と唯一言ってくれた先生」だと紹介し、「結局、私はバレーボールの特待で高校進学をする事になるのですが 当時そんな風に言ってくれる大人は先生だけでした!」「理解していてくれて、認めてもらえたような気持ちになって本当に嬉しかったんです」と当時を振り返った。

また、卒業してから今まで、年賀状や手紙などを欠かさずに送っているとい平野。「芸人になるのも応援してくれ ライブにも奥様と一緒に来て頂き テレビにも出演してくれ中学生からずっーーーーーと応援してくれ 味方で居てくれます!テストの点は悪かったのに笑」と冗談を交えつつ、「先生、監督、コーチ、先輩、後輩なども含めてとても恩師に恵まれています」「人生をも左右する人の出会いですから本当に本当にありがたいですね」と感慨深げな様子でつづり、“バブ子”こと娘にも「素晴らしい恩師と出会って欲しいなと思いました!」と述べた。

最後は「山路先生、奥様、いつもありがとうございます」「大切に使わせて頂きます」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「バブリーなノラちゃんにピッタリ」「人との出会いを大切にされているノラさんは素敵」「手作りの温もりを感じます」「めっちゃ可愛い」「使い勝手もよさそう」「ノラさんが人を大切にする心があるから自然とそのような縁に恵まれるんですよ」「ウルっときてしまいました」「ステキ」「見ると元気になるカラフルで明るいポーチですね♪」「真心を感じますッ」「愛のあるステキなプレゼント!!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362