Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、4年前の巫女姿にファン歓喜「何と初々しい!」


女優の平祐奈が12日、オフィシャルブログを更新。
4年前の巫女姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「初実習」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「こんばんは 3連休は街中が賑やかですねぇ」と切り出すと、「毎日兄姉のグループメールで 今日のおすすめに出てくる写真を送り合ってる」と明かし、「4年前の今日やって!」と兄から送られてきたという筑波山神社で初実習をした時の巫女姿を公開した。

当時、大学1年生だったという平。「この時まだ祭式の授業がなくて(神道ならではの祭式作法)全然分からず恥かいてた…笑」「神職のみなさんや巫女さんはとても温かく接して下さいました」と懐かしそうに振り返りながら、「筑波山神社また行きたいなぁ 大学での実習は本当に貴重な体験でした」とつづった。

最後は「この話もまたいつかできるといいなぁ」と述べ、「今日はこの辺で~眠いやぁ いい夢みてね おやすみなさい」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「和装もよくお似合い」「何と初々しい!」「こんな巫女さんがいる神社なら毎日参詣に行きたくなりますね」「可愛い」「いい体験」「わ~素敵だ~!!」「凄く綺麗で可愛い」「巫女の姿とてもお似合い」「たまらなく素敵♪」「清らかな祐奈ちゃんにピッタリ」「凄く素敵な一枚」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785