Entame Plex-エンタメプレックス-

auじぶん銀行 Pontaポイントもたまる魅力的な銀行口座に


auじぶん銀行株式会社は、4月1日からお客さま優遇制度「じぶんプラス」をリニューアルし、スマートフォンアプリおよびインターネットバンキング画面を刷新した。

「じぶんプラス」リニューアルは、ステージアップしやすい条件になるほか、毎月の取引に応じてPontaポイントがたまる特典が追加されるなど、楽しみながらおトクに口座を利用することができる。

このたび、リニューアルにあわせスマートフォンアプリおよびインターネットバンキングの画面を刷新。取引状況から今月のたまる予定のPontaポイントやスタンプ獲得状況などの確認ができるようになりましたなっている。

CX企画推進部の画面設計担当者は「一般的な銀行サービスの画面は、無機質に明細が表示されているだけの画面が多いですが、今回のリニューアルに際しては、ご利用されるお客さまがワクワクしたり、お取引をして楽しいと感じていただける体験、繰り返し画面に訪れていただき、次も使いたいと思っていただける画面を意識して設計しました。今後もお客さまから寄せられる声などを参考に、画面の改善をしていきたいと考えています」とコメントを寄せている。

<関連サイト>
「じぶんプラス」リニューアル
https://www.jibunbank.co.jp/corporate/news/2021/1213_01.html