Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、ヘレンをイメージした花束を抱え満面の笑み


女優の平祐奈が17日までに、オフィシャルブログを更新。
「ヘレンをイメージして下さった花束」を笑顔抱えた写真を公開した。

舞台『奇跡の人』は、家庭教師のアニー・サリヴァンと聴覚を失ったヘレン・ケラーを題材とした物語。舞台初挑戦となった平はヘレン・ケラー役を演じ、高畑充希はアニー・サリヴァン役を演じる。12日には、東京大千穐楽を迎えた。

16日に更新したブログでは、東京大千穐楽を迎えた今の心境や、共演した高畑への想い、高畑に“ほっぺにチュー”する仲良し2ショットなどを公開していた。

この日、「ヘレンをイメージして下さった花束」と題してブログを更新。3つ並べた白いハートマークから切り出し、「昨日 @tiechel_press で青木さんとまなみさんが「舞台お疲れ様~!!と素敵な花束を持って登場してくれました」とつづり、「ヘレンをイメージして下さった花束」だという白い花を基調に動きのなる緑の葉っぱが美しいボタニカルな花束を笑顔で抱えた写真を公開した。

平は「うっとりしちゃいます。。。」「ありがとうございます」と感謝を述べ、「明日は映画『恋は光』舞台挨拶!楽しみ~!お待ちしてます」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ステキな花束」「いい笑顔」「良かったですねぇ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785