Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、愛娘が“シャイガール”になった出来事明かす


お笑いタレントの平野ノラが、オフィシャルブログを更新。
愛娘“バブ子”と従兄弟の子供との3ショットや初対面した子供たちの様子を明かし、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「Hello家族!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「先日、急遽時間ができて前倒しの敬老の日 やったー!おばあちゃん宅へ」「久しぶりに癒されてきました 元気に会えてマンモスうれぴー」と嬉しそうに報告。

「丁度、今いとこが帰国していてお互いの子供にやっと会えたのです」といい、「初の国境を越えた、バブ子にとっては、はとこ同士のご対面(母の妹はアメリカ人と結婚していて いとこはミックスなので娘ちゃんもキュートなミックスです)」と説明し、娘と従兄弟の子供との3ショットを公開した。

続けて「パァーッと笑顔を向けてくれて本当に表情豊かで愛くるしい」という従兄弟の子供と対面した娘の様子を「バブ子は…USA仕込みのフレンドリーさに押され気味でJAPANシャイガールにスルー」「一緒にカモン エンジョイ!って早見優さんばりのスマイルで肩をトントンって叩いて誘ってくれてるのに…知らんぷりのバブ子」「ほんとは気になってるくせにっ!くせにっ!」とつづったり、「はとこちゃんが自分のお気に入りのお花のヘアピンをバブ子の頭に付けてあげようと 背後からや、や、優しい!」「でもまだバブ子はバブル時代のバーカウターにいる女のようにスカしていた ガビーン!笑」「そしたらはとこちゃん!自分の頭につけてる 可愛いー!笑 ポジティブUSA!」と子供たちの可愛らしいやりとりを振り返った。

さらに、「何だかんだ時間が心をほぐしてくれ..」とまるでコメンテーター風!?に子供番組を2人並んで観る姿や、「最後は令和のWink」と寝転がりながら向き合い子供たちの姿を公開。

最後は「2ヶ月違いの同じ年 国も話す言葉も違うからこそ これからもっともっと楽しみだね!いつかUSAへ遊びに行こうね」とつづり、「帰国前にもう一度会う予定です 兄弟がいないバブ子にとって親戚はありがたいよね いっぱい遊んで欲しい母なのでした」としみじみとコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「2人ともかわいすぎます」「とても微笑ましい」「かわいい」「お二人共に、ベリーキュート」「とても癒されますね」「本当微笑ましい」「目はわからないけど、他はそっくり さすがどこか繋がってるだけある」や、「お母さん若々しいのでおばあちゃんに見えない」「いつも美味しそうな食事作り親に感謝」などの声が寄せられている。

平野は2017年12月に同い年の一般男性と結婚。昨年3月に42歳で長女を出産した。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362