Entame Plex-エンタメプレックス-

佐々木希、そば打ちエプロン姿に「可愛すぎなんだけど」


女優の佐々木希が、自身のInstagramを更新。
「カメラマンのMARCOちゃんに教えていただいた#そばハウス安曇野 に先日行ってきました」と切り出した佐々木は、麵棒を手にエプロン姿でそば打ちを楽しむ笑顔のショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「私も子供も初めてのそば打ち体験に大盛り上がり! 先生の作る蕎麦も少し頂きましたが、コシが全然違って美味しい!!流石 素敵な経験になりました」と感想を綴っている。

自身が打ったと思しきそばの写真なども添えられており、ファンからは「お蕎麦作る姿も お綺麗ですね!」「初めてなのにメッチャ上手にできてますね」「こんなに素敵な笑顔見せられたら1週間はふわふわした気持ちでいられるなぁw」「可愛すぎなんだけどー!!!!」「何していてもきれかわです」「もうなにしてても女神様」「かわいすぎる!!」「いい笑顔」「蕎麦打ち名人、免許皆伝!」「可愛すぎて他に何も入ってこない」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
佐々木希、モコモコアウター姿に「国宝級に可愛い」の声
https://www.entameplex.com/archives/71638

佐々木希、ラフティングではしゃぐ姿に「めちゃいい顔」
https://www.entameplex.com/archives/70541

佐々木希、すっぴん風&新ヘアに「日本一の美女」の声
https://www.entameplex.com/archives/69758