Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、描き下ろしイラストがキッチンカーで登場!


俳優・アーティストののんが30日、オフィシャルブログを更新。
ラッピングキッチンカー前での笑顔ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

フランス産フルーツスパークリングワイン『カフェ・ド・パリ』の限定デザインボトル「カフェ・ド・パリ シトラス・ミックス」(2022年11月27日発売)と、「カフェ・ド・パリ スウィート・チェリー」(2023年2月6日発売)のイラストを描き下ろしたのん。

この日、ブログを更新するとレモンやサクランボなどの絵文字を交えながら「私が描かせていただいた絵のラッピングキッチンカー」と切り出し、『カフェ・ド・パリ』の軽やかでお洒落な楽しい雰囲気をスパーリングの泡を絡ませたイメージのイラストをリメイクした「HIBIYA SAKA-BAR SQUARE」期間限定デザインのキッチンカーをバッグに無邪気な笑顔をみせたり、シャンパングラスを持ちながら微笑む姿を公開した。

自身のアートブック『Non』の写真展に足を運んだ際に立ち寄ったといい「日比谷なのですぐ近く、歩いて行ける」とつづった。

この投稿にファンから「のんちゃん爽やかで可愛い」「のんちゃんらしくて色々な事に挑戦していて凄い」「爽やかなハッピーイラストで夏は涼しげで良いイラスト」「全国へ出張して欲しい」「とってもお洒落でカラフルなお車だこと」「思わず立ち寄ってみたくなるクルマ!」「ちょっと暑かったですが爽やかな気分になれました」「ラッピングカー可愛かった」「めっちゃ鮮やかできれい!」「可愛いキッチンカー」「どこに行っても自然に溶け込める」「日陰でテーブルもあって、気持ちよく一杯休憩できました」などの声が寄せられている。

『カフェ・ド・パリ』のキッチンカーは、世界の酒場をテーマに、クラフトビールや本格カクテル、スパークリングワインなどのドリンクや、スペイン料理やドイツ料理、冷たいスイーツなどのフードが楽しめる屋外イベント「HIBIYA SAKA-BAR SQUARE」に出店中。イベントは8月27日(日)まで開催中。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349