Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、デニムドレスを着こなす姿に「めっちゃいいやん」


俳優・アーティストののんが1日、オフィシャルブログを更新。
デニムドレスを着こなした姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「夏どう?」と題してブログを更新したのん。「今日から8月!」とつづり、パッチワークをあしらったデザインのデニムドレス姿を公開した。

この投稿にファンから「夏最高!」「ついに夏が来たー」「のんちゃんは暑さくらいへっちゃらに見えますね」「のんちゃんのライブでパワーを分けてもらったので頑張って乗り切ります」「8月はのん活で暑さを吹き飛ばします」「暑い夏もサイコー」や、「めっちゃいいやん」「とっても素敵でナイス」「すごい衣装」「デニムのつぎはぎ?」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349