Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、ワイン手に笑顔の妻に「御機嫌な嫁を…」


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が1日、オフィシャルブログを更新。
ワイングラスにワインボトルを持ちながら弾ける笑顔をみせるの妻の姿に「御機嫌な嫁を見れて良かったです!!」とつづり、ファンから反響を呼んでいる。

これまで更新してきたブログにて「9時間飲酒」「酔っ払う事なくケロッとした状態で現れた」「昔から大酒飲みの奥さん。僕よりも飲む!!」「めちゃくちゃビックサイズのジョッキで酒を飲んでる」「もはや、飲み方は海賊の宴」などと、妻の酒豪っぷりを公開してきた井上。

この日、「ワインを飲む嫁」と題してブログを更新すると「今日は、早めに仕事が終わったので、久々に奥さんと外食」と切り出し、「『何が食べたい!?』っと聞いたら・・・『ワインを飲みたい』っと、珍しい回答が返って来た。基本的に、我が家の酒は『ビール』『焼酎』『ハイボール』と、オジサンが飲む酒ばかりが飲まれてるのですが、オシャレ酒ワインが出てくるとわ」と妻からの回答に驚いた様子でつづった。

続けて、ワイングラスにワインボトルを両手に持ちながら弾ける笑顔をみせる妻の姿とともに「という事で・・・ワインを飲みに来ております」とつづり、「久々のワインは、やっぱり美味しいですね。そして、ワインを飲んで御機嫌な嫁を見れて良かったです!!」と満足気。

最後には「ちなみにですが、写真のサングラスの下は、奥さんが今日『まゆげパーマ』と『まつげパーマ』をして来たので、めちゃくちゃバキバキに仕上がっております!!もう、目元だけ宝塚歌劇団のようにキマッてます」とユーモアたっぷりにつづりながら、「それはそれは、素敵ですー!!」とベタ惚れな様子でブログを締めくくった。

この投稿にファンから「わ!井上嫁ちゃまだワインもお似合い」「愛愛」「LOVELOVEダァー」や、「眉パーは初耳」「眉毛パーマってどんなんですか!?眉毛の部分だけでも、今度見せて下さい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268