Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、甲冑!?みたいなシースルートップス姿に称賛の声


俳優・アーティストののんが、オフィシャルブログを更新。
甲冑!?みたいなシースルーのトップスを着こなしたオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

6月29日、東京・原宿にできた世界的楽器メーカー・フェンダーの世界初となる旗艦店「FENDER FLAGSHIP TOKYO」のオープン記念セレモニーにフジファブリックの山内総一郎らと出演したのん。

この日、「甲冑」と題してブログを更新すると「この服 甲冑みたいで好き」とつづり、シースルーのトップスにジーンズを合わせた衣装でキメポーズをする同イベントのオフショットを公開した。

この投稿にファンから「カッコいい」「いつもながら独特な感性good」「美しい世界観」「強さより優しく見えたよ!」「凛として美しく」「最強にセクシー」「足がめっちゃ長い!」「カッコ良すぎ」「アベンジャーズ」「ワイルドだぜ~~!」「凄く速く動きそう」「え!なにこれ!スゲーカッケ~」「のんちゃんじゃないとなかなか着こなせない」「スタイル良くてかっこいい」「強さとやわらかさが両立していてのんちゃんらしいコーデ」「ラスボス感」「わお!足長」など歓喜の声が相次いでいる。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349