Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、ファンへ熱い視線&ステージ上で熱唱する姿を公開


俳優・アーティストののんが14日、オフィシャルブログを更新。
8月3日に6周年を迎えた、のん主宰レーベル『KAIWA(RE)CORD』設立6周年を記念した期間限定グッズの予約販売が開始したことをお知らせし、ファンから反響を呼んでいる。

3日に更新したブログにて、モノクロ加工したライブオフショットとともに自身が立ち上げた自主レーベル『KAIWA(RE)CORD』が6周年を迎えたことを報告したのん。ファンへ「一緒に楽しんでくれるみんなのおかげ。いつもありがとう!またライブで会おうね!」と感謝を述べつつ、「KAIWA(RE)CORD6周年グッズを発表する予定なので待っててね。今度はそれ着て会えたら良いねえ」と予告していた。

この日、「6周年記念グッズ」と題してブログを更新すると「8月3日の投稿の時に言ってた、KAIWA(RE)CORD6周年グッズ購入予約受け付けがスタートしてるよ~。16日(水)23:59までです」と、観客席に熱い視線を送りながらステージ上で熱唱する“ロック”なライブ姿とともにお知らせ。「届くのが9月中になるみたい!」といい、「みんなのトレーナーコーデも楽しみだな。あとは初めてアクスタを作りました!アクリルスタンド。部屋に飾ってもいいし、外に持ってって写真撮る人も居るよね」とコメントした。

最後は「「PURSUE」の時の、お気に入りのビジュアルを使ってるからぜひ手に入れてね」と呼びかけた。

この投稿にファンから「アクスタいいね」「もちろんセットで予約済み」「記念グッズ、ありがとー」「届くの待ち遠しい」「トレーナーもアクスタも初めてやから、ワクワク」や、「めっちゃカッコイイ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349