Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、笑顔で買い物袋を持つ姿&お茶目なツッコミ


女優の若村麻由美が主演を務めるのフジテレビ系連続ドラマ『この素晴らしき世界』(毎週木曜よる10時)に出演する女優の平祐奈が16日、オフィシャルブログを更新。
買い物袋を持ったオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、普段はスーパーマーケットでパートをしていて、家では夫と冷め切った関係を送っている主婦・浜岡妙子(若村)が、ある日を境に大女優・若菜絹代としてなりすまし生活を送る姿をコミカルに描く完全オリジナルストーリーの“なりすましコメディー”。平は、妙子のパート先でもある「ラビットマート」で働く新米パート・育田詩乃を演じる。

この日、「ラビットマートの撮影帰り」と題してブログを更新した平。ブロッコリーやトマト、とうもろこし、玉ねぎなど野菜の絵文字を交えながら「ラビットマートの撮影帰り沢山いただいちゃった~」と、黒のキャップ、黒のTシャツ、デニムとカジュアルなコーディネート姿でトートバッグと、野菜がたくさん入った買い物袋を笑顔で持ったオフショットとともに嬉しそうに報告。

続けて「とうもろこしご飯したりすき焼きしたりお野菜もりもり食べて健康に過ごしてます」と明かし、「美味しい~ありがたや~」と感謝を述べた。

最後は「ポケットちゃんとしぃや笑」とデニムのポケットが出ていることにお茶目にツッコミながら、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「買い物袋まで似合っちゃうゆうなちゃん」「可愛い」「ネギ似合うな~www」「ドラマのギャラが野菜ww」「かわいいツッコミまでありがとう」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
http://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
http://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
http://www.entameplex.com/archives/64785