Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、2歳5ヶ月・バブ子初のスポッチャ&回転寿司


お笑いタレントの平野ノラが17日、オフィシャルブログを更新。
“バブ子”こと2歳5ヶ月の長女が初めて回転寿司やスポッチャを体験した様子を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「スポッチャデビュー」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「少し前のお話し」と切り出し、「バブ子とハズバンドでスポッチャデビュー」したことを報告。「もう最後いつ行ったか記憶ないけど、ゲームが進化していておったまげました!トランスフォーマーのゲームもっとやりたかったな!と大人たちバブ子も絶好調で遊びました!」と振り返りながら、白のトップスに黒と白のギンガムチェック柄のボトムを合わせた“リンクコーデ”で、滑り台やおままごとなどスポッチャを楽しむ母娘の姿を公開した。

目一杯遊んだ娘について「2歳児の身体能力にぶっとびー!」「3時間遊んでも帰りたくないと 最後は禁断の魔法の言葉 アイス食べようでスンッと落ち着きます」といい、「喜んでくれてうれぴーよ また、来ようねー♪」とつづった。

さらに「回転寿司デビュー」と題して更新したブログでは「先日の話し。スポッチャで遊んだ後ははじめての回転寿司」とも明かし、「バブ子は寿司を運んでくれる機械に大興奮!めちゃくちゃ喜んでました!」とつづり、回転寿司店を楽しんでいる写真などを公開。

平野も「今、YouTubeも観れるようになってたなんて!子連れにはありがたい回転寿司」「因みに、バブ子が食べたのは唐揚げとポテトとリンゴジュースでした 偏食のバブ子なので助かりました!」と大満足な様子でつづり、「楽しかったなぁ」とブログを締めくくった。

これらの投稿に「可愛い母娘だにゃーん」「嬉しそうで可愛い」「リンクコーデも可愛い~」「かわいすぎてモニュモニュしたい」「可愛すぎて死にそう」「ママも素敵ですが、バブ子ちゃんのまつ毛の長さ。瞬きするたびに、バッサバッサと音がしそう」「チェックとTシャツで リンクコーデ」「ボタンに手を伸ばしてるとこも 可愛い」「ノラさんに そっくりに見えますね」「毎日 愛しすぎて こまりますね」「ノラさん、ナチュラルメイクお綺麗で素敵」「回転寿司は美味しいですね」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
http://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
http://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
http://www.entameplex.com/archives/61362