Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、夫婦について考えることが多いと明かす


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が23日までに、オフィシャルブログを更新。
夫婦の事を考えることが多いと明かした。

8月3日に結婚1周年を迎えた井上夫婦。21日、「夫婦って難しい、だけど大切。と題してブログを更新した井上は「最近、色々と夫婦の事を考える事が多い。あっ!?決してネガティブな意味ではなく、ポジティブな意味で」と切り出すと、夫婦について「他人同士が将来を共に誓い、違う価値観同士で共に暮らす。相手のことを想うからこそ、些細な事でケンカしたり言い合ったり。でも、奥さんの事が大切である事には変わりない。そこだけは、揺らがない。でも、互いの価値観を少しでも近づけたいから、細かく細かく話し合って、言い合ってケンカして」とつづった。

続けて、“恋の修学旅行”をテーマに現役高校生たちを追ったオリジナル恋愛番組『今日、好きになりました。』(ABEMA)で恋愛見届け人を務める井上は「高校生達の恋愛には、色々気づいてあげれるのに、やっぱり自分自身の事になると不器用になる」とも述べ、「まぁ、みんなそうなんだろうけど、本当日々色々考えさせれる。ただ、この先の未来ずっと一緒に幸せに暮らしていくための悩み」だといい、「結婚2年目、まだまだ新米旦那。頑張らねば!!!!!!」と気持ちを新たにした。

この投稿にファンから「嫁ちゃまをどれだけ大切に思ってらっしゃるか伝わってくるお気持ちが書かれてありなんだか心がほっこひしました」「考え方が、繊細」「これからだよ!頑張って~」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268