Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、癒しの笑顔&頬杖ショットで1日ロケ報告


タレントの安めぐみが25日、オフィシャルブログを更新。
柔らかな笑顔の頬杖ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「おはようございます」と題して更新したブログ。「金曜日っ今日も暑くなりそうですね」と切り出し、「昨日は私は、朝から1日ロケでした」と報告。首を傾げながらにっこり笑顔をみせたり、柔らかいな笑顔で頬づえをする姿とともに「仲良しのお友達と一緒だったので、とてもリラックスしながらロケが出来て、楽しかったです」と振り返った。

続いて「果物全般が大好き」だという安だが、「いちじくも今とっても美味しいですね」「いつかのおうちご飯のもぐもぐ」とコメント。「では、皆さん今週もあとひとがんばり、今日も良い1日をお過ごし下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「1日ロケ大変お疲れ様でした」「楽しいロケでよかったですね」や、「投稿みて元気でた♪」「反則的に可愛い」「笑顔が素敵だなぁ」「なんの番組かまたお知らせ楽しみにしてます♪」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519