Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、三姉妹の華やかな着物姿にメロメロ


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が30日、オフィシャルブログを更新。
三姉妹の七五三前撮りショットを公開した。

この日、「かわいすぎ」と題してブログを更新した石田。「三姉妹の七五三前撮り写真がかわいすぎて気絶しそうです」とメロメロな様子でつづり、淡い華やかな着物姿で仲良く並ぶ三姉妹の姿や家族全員和装姿で撮影した家族写真などを公開した妻・あゆみのブログをリプログするとともに、「メロメロー」と三姉妹の着物ショットを公開した。

続けて「うん、確かに父ちゃんに似てる。でも100パーセントではない。ちゃんとあゆみちゃんが入ってる。はず!だからかわいいー」とつづり、「癒しだー」とコメントした。

最後は「よし、品川に着いたぞ!ほいでは」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「親バカばんざーい」「本当に可愛い」「毎日石田家ブログに癒されてパワー頂き感謝ですー!!」「AKIRA90%、AYUMI10%!?(笑)」「ほんとにほんとに可愛いすぎ」「みんな笑っていい笑顔」「足先ちゃんと揃えていてお利口さん」「めっちゃかわいい」「本当に素晴らしい家族」などの声や、「父ちゃん 急いで~」「無事起きてる愛娘ちゃんたちに会えましたか?」「きっと三姉妹ちゃんに会えましたね!」といった声が寄せられている。

石田と妻・あゆみは2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
http://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
http://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
http://www.entameplex.com/archives/56998