Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が8日、オフィシャルブログを更新。
妻・あゆみさんのパワフルさんに感心した様子をつづり、ファンからも反響を呼んでいる。

この日、「今から帰るでー」と題してブログを更新すると、「仕事が終わり嫁さんに連絡する」「そして帰り支度を済ませたことを、嫁さんに連絡する」「さらにタクシーに乗り込み、嫁さんに連絡する」とこまめにあゆみさんへ連絡していることを明かした石田。

すると、あゆみさんからはベランダで遊んでいた双子の娘たちについて「みんなお風呂入れちゃうね」と連絡が来たようで、「え!?入れちゃうの!?もう少し待てば父ちゃん入れるれるで。その父ちゃんを待たずにお風呂入れちゃうの!?パワフルすぎひん?」「つよいわー」と感心した様子でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「夫婦お互い気遣ってる優しさがとても伝わります」「奥さん凄すぎます」「父ちゃん思いの嫁」「優しいね~」「お風呂のあとは、父ちゃんにバトンタッチだねー!」「さすがのタフさ尊敬します」「パワフルですね!!」などのコメントや、こまめに連絡を入れる石田に対しても「夫の鏡」「さすがです」「素晴らしい」などのコメントも寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、協議の結果…別々の道を!?
https://www.entameplex.com/archives/56352

ノンスタ石田、双子の愛娘たちのおやつタイム「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/56259

ノンスタ石田「育休休をもらいました」妻&子供に感謝!
https://www.entameplex.com/archives/56146