Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が7日、オフィシャルブログを更新。
妻・あゆみさんのブログに感動したことを明かし、ファンから反響を呼んでいる。

この日、あゆみさんは自身のブログで、双子の娘たちが浴衣、三女は甚平を着た姿などを披露し家族で七夕会をしたことを報告。また、短冊に願い事も書いたというあゆみさんは「ただただ想った事は、大切な人たちが明日も笑ってられますようにということでした」と述べ、「思うままに書いた双子ちゃん。願いごといっぱい詰まってた」と娘たちが書いた黄色とピンクの短冊を紹介した。

娘たちが書いた短冊に対し「双子ちゃん、したいこといっぱいある。叶えたいこといっぱいある。ママちゃんが書いた願いなんかより もっともっともっともっと奥深いところの願いごとをしてる」「そして何かを必死に伝えてる」「親が思っているよりも子供はもっとしっかりしてて色々解っているんだろうな」とコメント。「この先、三姉妹ちゃんにどんな事があってもこれだけ愛してくれる家族がちゃーんとついているから大丈夫だよ」と呼びかけ、「良いも、悪いも、自分の肌で感じて経験して強く逞しく育ってほしい。そして その痛みや優しさを知った時 人を想って何かを願えるそんな温かい気持ちを持ってくれる人で居てくれたらいいな」と願いを込めた。

この内容をリプロ(※リプログとは、他のアメブロユーザーの記事を簡単に紹介できる機能)した石田は、「泣けたー」と感動したことを明かし、「やっぱり家族っていいなー」とコメント。一方で、「そんなことを思いながらも昨晩の嫁さんとの会話をひとつご紹介しましょう」とあゆみさんが七夕伝説に登場する2人を「オリボシ」と「ヒコマロ」と勘違いしていたことを明かし、「ぼくはただひたすらニヤニヤしました。最高だわ。ほんとに」とノロけながらブログを締めくくった。

これらの投稿にファンや読者からは「ママちゃん、最高~!!」「家族愛が伝わってきました」「きっとあゆみさんの想いも三姉妹ちゃんに伝わってますね」「明パパとあゆみママの会話これはまさに夫婦漫才!!」「会話めっちゃ笑えました!」「七夕の願いが叶いますように…」「今日もほっこりするエピソードありがとうございます!笑」「ダメだぁ!ツボって寝れませんっ」「素敵な夫婦ですやん」「あゆみちゃんかわいい~」「素敵な想い&願いが叶いますように」「うわ~感動」「胸がじーんとして、泣いちゃいました」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、協議の結果…別々の道を!?
http://www.entameplex.com/archives/56352

ノンスタ石田、双子の愛娘たちのおやつタイム「可愛い」
http://www.entameplex.com/archives/56259

ノンスタ石田「育休休をもらいました」妻&子供に感謝!
http://www.entameplex.com/archives/56146