Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、デビュー前に山野美容専門学校に通っていた!?


歌手の華原朋美が4日までに、オフィシャルブログを更新。
デビュー前、山野美容専門学校に通っていたことを明かした。

2日、「デビュー前の私」と題してブログを更新した華原。絵文字を交えながら「今日は息子の美容室に行ってきました」と切り出し、「ママじゃないといやぁ~ママじゃないといやぁ~」と時々いやがる息子に対して「よーし!!!って事で、私もカラーリングしながら息子の髪を洗いました」とつづり、頭にラップを巻きながらカラークロス姿で息子の髪の毛をシャンプーをしている様子を公開した。

続けて「デビュー前、高校卒業してすぐに私は山野愛子美容専門学校に通っていたんです」と明かし、「だから、なんか懐かしかったなっ笑」とコメント。「カットは流石に美容師さんにお願いしましたがいつも前髪は私がお家でカットしてます」とつづった。

最後は「私も黒フェスに向けて準備中でーす」といい、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、ダイエットで約30Kg減量成功をブログで報告
http://www.entameplex.com/archives/74854

華原朋美、すっぴんショット公開「ほっぺあかいっぺ笑」
http://www.entameplex.com/archives/74790

華原朋美、愛息子の将来について言及「ママとしては…」
http://www.entameplex.com/archives/72785