Entame Plex-エンタメプレックス-

新木優子、シーに続きランドも満喫する姿に「凄い行動力」


モデルで女優の新木優子が、自身のInstagramを更新。
ミッキーサングラスをかけて、東京ディズニーランドでのひとときを満喫中のショットを多数公開し、ファンから反響を呼んでいる。

先日、東京ディズニーシーを訪れたときのショットを公開していたばかりの新木。「シーに行ったらランドにも行きたくなってしまい、、友人家族と」と切り出し、満面の笑みで超楽しそうな新木のショットの数々に、ファンからは「アクティブな優子さん!素敵!」「楽しそうな笑顔かわいい」「いかんいかん可愛すぎる」「可愛すぎるて、夢の国じゃなくて、現実に戻ってきて〜」「きゃわわわわ」「ゆんぴょとディズニー行けるお友達羨ましすぎる~」「凄い行動力」「ゆんぴょっぴょ姫♪」「写真からも楽しそうなのが伝わってくる」「まじでかわいい”(∩>ω<∩)"」といったコメントが続々と寄せられている。 ※写真はイメージです。 <関連サイト> 新木優子、青空バックに満面の笑み「かわいすぎるだろ」 http://www.entameplex.com/archives/72840

新木優子、へそチラ&美背中にファン興奮「神々しい」
http://www.entameplex.com/archives/70905

新木優子、晴れ着姿にファン歓喜「かわいいでしかない」
http://www.entameplex.com/archives/66532