Entame Plex-エンタメプレックス-

千原ジュニア、巨大ザメと対峙で危機一髪!?


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、ABEMA NEWSチャンネルにて、毎週日曜正午より生放送しているニュース番組『ABEMA的ニュースショー』。

9月3日の放送では、自宅リビングのソファにいたクマと遭遇した住人の声を紹介。深夜3時に物音がしたので確認しに行くと、体長1メートルのクマと目が合ったという住人は「『あ、クマだね』って感じで、戸を閉めた。その後、初めて恐ろしいと感じた」と話した。

このどこか冷静なリアクションに、番組MCを務めるお笑い芸人の千原ジュニアは「実際そうやねんな」と納得の表情を浮かべた上で、「宮古島で海水浴をしてる時に、ワゴン車の“レガシィ”くらいあるんちゃうんか?と思うような、めっちゃデカいサメと遭遇したことがある」と自身の危機一髪エピソードを披露。

「海に透明度があって、巨大なサメがクリアに見えた。ホンマに時間が止まったように思えたし、その場にいた5人全員が声を出さなかった。恐怖を感じると、『怖い!』と大騒ぎにならへんねんな」と証言し、「乗ってきた船にどうやって戻ったのか、いまだに覚えていない。船へのハシゴは1本しかないし、全員フィンをつけていたのに…。もしかして、海面を走ってたんちゃうか?という感覚がある(笑)」と振り返り、共演者を震撼とさせていた。

(C)AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
元SKE48・須田亜香里が“AIアイドル”と共闘宣言!?
http://www.entameplex.com/archives/76447

千原ジュニア TKO木下にクレーム!?「適当がすぎんねん」
http://www.entameplex.com/archives/75377

千原ジュニアが語る…共演者も驚愕の“楽屋潜入事件簿”
http://www.entameplex.com/archives/71253