Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、同期・オードリー若林と弾ける笑顔SHOT


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が19日、オフィシャルブログを更新。
お笑いコンビ・オードリーの若林正恭との弾ける笑顔2ショットとともに、久しぶりのお食事会を振り返った。

この日、「同期、オードリー若林くん」と題してブログを更新すると「この前、多事務所同期でもあり、M-1グランプリの戦友でもあり、僕と好感度真逆でもある『オードリー若林くん』と御飯に行って来ました」と報告し、「めちゃくちゃ久しぶりの御飯!!本当、楽しかった」と大満足な様子でつづり、弾ける笑顔の2ショットを公開した。

続けて「性格は全然違うし、色んな事の考え方も全く違う。でも、本当に居心地がいい。これが『若林くん』が産み出す心地良さなんだよねぇ!!!!!」と若林の人柄に触れながら、「他にもスタッフさんも居て、みんなでワイワイくだらない事を喋って、ずっと笑って。たまに『石田と春日』の話なんかにもなって」と振り返った。

さらに、「やっぱり才能ある同期と御飯に行くと、刺激もらえるし自分も頑張ろうと思えるね。お笑いの話をするっていう感じの御飯会ではなかったけど、色んな事に対する『若林くん』のモノの考え方とかが、本当に凄くて勉強になる」と述べ、「みんなで次は、野球観戦かゴルフに行こうっていう話になったんだけど、実現するのかなぁ!?でも、本当に楽しかったから、実現するといいなぁ」と願いながら、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268