Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、オールバックのお団子ハーフアップ&花柄ワンピ姿


俳優・アーティストののんが21日、オフィシャルブログを更新。
素敵な旅になったという旅行オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「締め切り旅行」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「あるアートの締め切りを追い込む為に旅行に行ったんだけど」と切り出し、「思いっきり遊んできたよーー」と大満足そうにつづり、オールバックのお団子ハーフアップヘアスタイルに、大きな花柄のミディアムワンピースにミニ丈のブラウスを合わせたコーディネート姿で椅子に腰掛け、生足を惜しげもなく披露した足組みショットなど旅行オフショットを複数枚公開した。

また、「雨に降られた日もあったけど、楽しくお買い物もできて描いたものも最高のものが出来そうで、素敵な旅となりました」とも振り返り、「みんなは遊べてる?」と問いかけながら、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「素敵な旅行になってなにより!」「仕事にも集中出来てサイコーですね」「楽しく過ごせたようで、本当によかった」「素敵すぎ」「作品発表楽しみ」「のんちゃんの笑顔が見れて、ひと安心」「追い込み旅行いいなー」「充実してる感じが伝わりました」「やりたい事と真っ向向かい合うなんて、本当に素晴らしい」「素敵旅、見せてもらえて嬉しい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349