Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、見納め!? 笑顔で頬杖する姿を披露


第2子妊娠中のレントの安めぐみが21日、オフィシャルブログを更新。
このポーズは見納め!?両手で頬杖する姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「こんばんは。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「ウトウトから少し起き、改めて眠る前にブログを」と切り出し、「今日は東京は、雨が降ったり止んだりなお天気でした 今日は自宅で少しお仕事があったので、マネージャーさんと一緒にお昼を食べました」とつづり、美味しそうなお弁当を前に両手で頬杖をついた笑顔ショットや、お弁当を見つめる姿を公開。自身のポーズについて「なんだか、この上の写真のポーズはもうやめよう、と自分で見て思いました笑」とコメントした。

最後は「まだまだ家の朝顔は元気いっぱいです」と朝顔を紹介しながら、「では、皆さん今日も1日、本当にお疲れ様でした ゆっくり休んで下さいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「かわいらしい ポーズ」「写真のポーズ可愛くてイイですよ」「良き」「時々でもいいので見せてください」「ポーズ可愛い」「え!?写真のポーズ可愛いのに。。。」や、「朝顔とても大輪で綺麗に咲いて居ますね」「お弁当美味しそう」「お弁当よく見えないけどいいな~」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519