Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、楽しく自撮りした”締め切り旅行”オフショ披露


俳優・アーティストののんが25日、オフィシャルブログを更新。
楽しく自撮りした“締め切り旅行”オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

21日に更新したブログにて「あるアートの締め切りを追い込む為に旅行に行った」と明かしたのん。「思いっきり遊んできたよーー」と大満足そうにつづり、オールバックのお団子ハーフアップヘアスタイルに、大きな花柄のミディアムワンピースにミニ丈のブラウスを合わせたコーディネート姿で椅子に腰掛け、生足を惜しげもなく披露した足組みショットなどの旅行オフショットとともに、「雨に降られた日もあったけど、楽しくお買い物もできて描いたものも最高のものが出来そうで、素敵な旅となりました」と振り返った。

この日は、「締め切り旅行ツー」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「この間の締め切り追い込み旅行」と切り出し、「楽しくて自撮りしたよー!」「PURSUEのキャップずっとかぶってた。私は白にパープルがお気に入り」とお気に入りのキャップ、オレンジのキャミワンピース、オフホワイトのメロウフリルトップス、ライブグリーンとオレンジのバイカラーで配色したショルダーバッグを合わせた可憐でカジュアルなコーディネート姿の自撮りショットなど複数公開した。

続けて「旅行って、2年前くらいまでは楽しみ方が分からなくてあんまり行ったことなかった」というのんだが、「最近分かってきた」「肩の力が抜けて冒険心に溢れた自分になって東京に帰った。よっしゃ、仕事楽しむぞーー!」とリフレッシュできた様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「仕事を楽しむっていいですね」「リフレッシュしながら新しい表現が生まれるのを期待しています」「服もお洒落だしカワイイ」「良いリフレッシュ&パワーチャージになって良かったですね!」「素敵」「リラックスしたいい時間を過ごせてよかった」「素敵なお写真」「秋らしくてお洒落」「とてもますます魅力的でグッドな感じ」「可愛い♪」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349