Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、MV撮影で捻挫!? 「照明が最高すぎて、思わず」


俳優・アーティストののんが28日、オフィシャルブログを更新。
自身2ndフルアルバム『PURSUE』に収録している楽曲「beautiful stars」「荒野に立つ」のMVオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「カラオケって本当に楽しいよね」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「beautiful stars、カラオケ配信始まったよーー」と2ndフルアルバム『PURSUE』の中から、「Beautiful Stars」がカラオケ JOYSOUNDにて9月22日から配信が開始することをお知らせ。「このポーズ、分かる?」とファンに問いかけながら、「照明が最高すぎて、思わず」と背後から照らされる照明の前で両手をあげたポージングのMVオフショットを公開。「楽しい撮影だった」と振り返った。

さらに、2ndフルアルバム『PURSUE』の中から「荒野に立つ」も9月22日からカラオケ JOYSOUNDにて配信する。「もうすっかり治ったけど、この時捻挫してたから松葉杖を手にしてる」と車内で撮影した松葉杖を持った「荒野に立つ」MVオフショットも公開し、「奇跡のような映像がたくさん撮れたのを改めて思い出した」とつづり、「MVと共に歌ってね!」とファンへ呼びかけた。

この投稿にファンから「ロックの女神様が降臨したみたい」「本当にかっこよすぎ!」「なんだろう?this is itマイケルジャクソン?」「歌うよー」「松葉杖のお写真、痛みに耐えて頑張ってる、疲労感と達成感が混じりあったような感じに見えます」「なんでそんなにイケメンなんですか」「ワイルドだぜ!!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349