Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈 映画『OUT』品川ヒロシ監督らと乾杯SHOT


タレントの渡辺満里奈が、オフィシャルブログを更新。
映画『OUT』(品川ヒロシ監督、11月17日公開)の完成披露上映会後の共演者らとの食事会の様子を公開した。

原作は、累計発行部数650万部を突破する人気ヤンキー漫画。品川が自身の青春時代を綴り、自らの手で実写映画化したベストセラー小説「ドロップ」の後日談で、品川の中学からの友人である井口達也の破天荒な人生を、新たな仲間たちとの絆を通して描く実録青春映画。

1日、東京・新宿ピカデリーにて映画『OUT』完成披露上映会が行われた。主人公・井口達也(倉悠貴)の叔母・焼肉屋おばちゃん役で出演する渡辺は「映画OUT 完成!!」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「久方ぶりの映画出演なんぞをいたしました」と切り出し、「品川ヒロシ監督の『OUT』 完成初号試写!」と映画ポスターの写真を公開。「いやー台本読んで、泣けるわー、いい話!と思ってたんだけど、出来上がったものを観たらそれ以上に度肝抜かれて大興奮しました!」「出演者みんなかっこよくて素晴らしく、NEXT YOUNG STARたちの躍動がすごい!(いや、すでにスターなんだけどね)与田祐希ちゃんもすごくよかった!」と興奮冷めやらぬ様子で完成した映画の感想をつづった。

続けて、倉と品川と笑顔でWピースをする3ショットとともに「主役の倉悠貴くん(我らSMAだよ)。映画とは別人のようになってた」とコメントし、「私は主人公が身を寄せる親戚のおばちゃん役。杉本哲太さんと夫婦で焼肉屋さんをやってます。がっつりおばちゃんやってます」「公開は11/17 観てね」と自身の役柄に触れながら、ファンへ呼びかけた。

さらに「試写後の乾杯」と題して更新したブログでは、「乾杯する品川監督と倉 悠貴くん」と弾ける笑顔で乾杯をする品川と倉の姿や、「久遠親くんにも会いました 映画とは別人!」と倉と今回が映画初出演となる久遠、品川との4ショットも公開し、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「満里奈さんのお誕生日前日ですね」「楽しみ」「観に行きます」「打ち上げの様子、楽しそう」「楽しいこと間違いなし」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
http://www.entameplex.com/archives/74602

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響
http://www.entameplex.com/archives/75098

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”
http://www.entameplex.com/archives/75431