Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、パンサー尾形らと笑顔溢れるロケオフ写公開


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が4日、オフィシャルブログを更新。
お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘、お笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル、お笑いコンビ・和牛の水田信二との楽しそうなロケオフショットを公開した。

この日、ブログを更新すると「今日は、ガッツ溢れるメンバーとロケ」と切り出し、尾形、岩橋、ナダル、水田と楽屋らしき場所で撮影した笑顔溢れる楽しそうなロケオフショットを公開した。

5人が出演するのは、お笑いを通じて企業広告を発信する、BSよしもとで放送中のバラエティー番組『ガッツ100%テレビ~笑いと愛が企業を救う~』。井上は「この番組は、『ベースよしもと』の頃を思い出すような、若々しいガッツ溢れる番組」「MCで呼ばれてるけど、MCも声枯れるくらいガッツがないといけない。ただ、それが逆に新鮮で、お笑いの根本を教えてもらってるみたいで、本当に素敵な番組」と説明しつつ、「ただ、大変である事は間違いのである。。。」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「わぁー観るの楽しみ」「期待してまーす」と声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268