Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、『セクシー田中さん』見どころ綴る


モデルで女優の高橋メアリージュンが16日までに、オフィシャルブログを更新。10月22日(日)よる10時30分からスタートする俳優の木南晴夏が主演を務める2023年10月期日曜ドラマ『セクシー田中さん』(日本テレビ系、日曜よる10時半)に出演することを改めて報告し、見どころをつづった。

同ドラマは、芦原妃名子さんの同名マンガが原作。主人公の田中(木南)は、友人も恋人もおらず、周囲から変人扱いされているアラフォーOL。セクシーなベリーダンサーという裏の顔があり、夜な夜なレストランで踊っている。ひょんなことから田中の秘密に朱里(生見愛瑠)が気づき、2人の関係は「化学反応」を起こし、新しい自分を見いだしていく。

14日、「新10月期ドラマ「セクシー田中さん」」と題してブログを更新すると「10/22 (日) 22:30 start セクシー田中さんに主役の田中さん(木南晴香さん)が通うベリーダンスの先生、Miki先生役で出演します!」と自身の役どころとともに報告。「絶賛みんなでベリーダンスの稽古に励んでます!」と明かし、「原作も素晴らしくて、、、!9割笑えて1割泣ける そして華やかなベリーダンスシーン。見どころ満載です!」とコメントした。

最後は「お楽しみに!」と呼びかけながら、同ドラマにHPに載っているにっこり笑顔の“Miki先生”姿を公開。「私は第二話から出演します!(10/29)」とお知らせし、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
高橋メアリージュン NiziUミイヒ?“玉ねぎヘアー”公開
http://www.entameplex.com/archives/57513

高橋メアリージュン、妹ユウとのショットに「美人姉妹」
http://www.entameplex.com/archives/57473

高橋メアリージュン、“カラフルな編み込みヘアー”姿
http://www.entameplex.com/archives/56640