Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、3年目となる「編み物部」の始動を報告


タレントの渡辺満里奈が16日までに、オフィシャルブログを更新。
3年目となる「編み物部」を始動したことを明かし、ファンから反響を呼んでいる。

13日、「編み物部始動」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「涼しくなってきましたね 秋はあっという間に過ぎすぐに冬が来ちゃいます」と切り出し、「ということで…編み物部始動です」と報告。「編み始めて3年目突入!!」と編み途中のオフホワイトのセーターの写真を公開した。

渡辺は「今年こそは完成させるぞ」と気合いを入れて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「3年がかりの大作 完成を楽しみにしてまーす」「頑張って」「とっても素敵な編み込み」「やっぱり私も始めたいなあー」「完成したセーター着て、ぜひ御披露目してください」「素敵な柄」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
http://www.entameplex.com/archives/74602

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響
http://www.entameplex.com/archives/75098

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”
http://www.entameplex.com/archives/75431