Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、ボブヘア×メンズ風衣装に「惚れなおしました」


俳優・アーティストののんが16日、オフィシャルブログを更新。
ニューヘアスタイルとメンズライクな衣装を着こなしたオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「横浜美術大学の横幻亰大蔡にて」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「14日に横浜美術大学の横幻亰大蔡にて 私が脚本、監督、主演、編集を務めた映画「Ribbon」の上映会があり、そのあとに横美生の皆さんの前でトークもさせていただきました」と報告。

のんは「横美生の皆さんには、映画「Ribbon」はどう映ったんでしょう?」とつづりながら、「とても楽しく話せた。美大はやっぱり楽しいね」とコメントした。

最後は「そして、髪を切った」と肩ほどの長さで外ハネくびれボブヘアスタイルに、ノーカラージャケットオールインワンに襟元が特徴的なシャツを合わせたメンズライクな衣装を着こなしたオフショットを複数枚公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「正装ルック似合う!」「とっても素敵」「髪型とお洋服、とっても似合ってます」「のんちゃんの知性が、更に際立つ感じだよね」「ヘアスタイル、めっちゃイイ!」「惚れなおしました」「めっちゃいい感じ」「めっちゃ可愛い」や、「映画『Ribbon』、コロナの時代を象徴し歴史に残る作品」「うらやましい大学生達ですね!」「ribbonを観て、のん先生のお話が聞けるなんて、素晴らしい1日だったと思います!」「美大生の皆さんにも良い刺激になったのではないかと思います」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349