Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、妻と愛犬よるんぽでのラブラブショット


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が6日、オフィシャルブログを更新。
妻と愛犬たちと仲良く散歩をする様子を公開した。

この日、「夫婦で散歩」と題して更新したブログ。「今日は時間があったので、夫婦で仲良く散歩」と切り出し、愛犬2匹を連れて住宅街をお散歩している様子とともに「時間がある時は、少しでも『ちょこ』と『ぼん』のストレス発散のため、散歩に行っております」とコメント。

続けて「散歩に行く事で『ちょこ』と『ぼん』のストレス発散だけでなく、夫婦のストレスも発散されるので一石二鳥」だとも述べ、「楽しかった」とお散歩中に自撮りした仲良し夫婦ショットで、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「お似合い」「ちょこちゃんもぼんちゃんも良かったね」「大事な時間」「ワンちゃん達まるで。ぬいぐるみみたいですね」「よるんぽきもちいいですよね♪」「素敵なカップル」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268