Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、ラフなお団子ヘアにファン悶絶「安定の可愛さ」


俳優・アーティストののんが13日、オフィシャルブログを更新。
カラフルなコーディネート姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新したのんは「お団子頭」「カラフル~」とつづり、ラフなお団子ヘアにパープルのタートルニット、前当てのフラップポケットやサイドの大きなパッチポケットが、気取らないやんちゃなアクセントになったピンクのオーバーオール、丸みのある襟が可愛らしい印象のフェイクファーのミントグリーンのジャケットを羽織ったコーディネートで、電話をしている風ショットや、にっこり笑顔でカメラを見つめる姿などを公開した。

この投稿にファンから「かわいい」「ハートが頭さ突き刺さってます」「カラフルのんちゃん」「安定の可愛さ」「お洋服でカラフルで、食べちゃいたいくらい可愛い」「悶絶級の可愛さ」「素敵なお団子ヘアー」「のんちゃんと通話したい」「最高&最強に可愛い」「鮮やかな原色もいいね!」「本当に素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349