Entame Plex-エンタメプレックス-

パンサー尾形、家族全員で大家族SP・石田さんチを観賞


お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいが15日、オフィシャルブログを更新。
7男2女の大家族“石田家”に密着したドキュメント特番「密着26年! 新たな命も誕生 大家族石田さんチ2023~人生は続くよ、どこまでもSP~」(日本テレビ系、15日よる7時~9時54分)を家族で観たことを報告した。

この日、「大家族石田さんち」と題してブログを更新したあいさん。絵文字を交えながら「パパとさくちゃんも石田さんちを食い入るように見てた」と歯磨き中の娘・さくらをハグする尾形との2ショットを公開し、「さくちゃんはまいさんの出産シーンをどうしても見たい!って言ってて、赤ちゃんが出てくる瞬間を見て、わぁぁぁ 可愛いーーー お母さんよく頑張ったね~って感動してた。笑」と娘の様子をつづった。

続けて「私の大好きな大家族スペシャル」だという同番組について、あいさんは「人間くさいザ、生きてるって感じがする泥くさい家族愛が大好きなんです」と説明し、「もうね、終始、あの隼司が!!泣 ってなるのよ」「口は悪いし、反抗的なのに、愛情深いし、えなちゃんにメロメロなのもほんっっっとうにただただニヤニヤしちゃう、笑 もう完全に親戚のおばちゃんみたいになってる笑」「あんた、昔はグレてて大変だったのにいいパパになっちゃって~」と感想をつづった。

最後に「あぁ、本当ずっと見てられる!!笑」とコメントしつつ、「ありがとう。石田さんち また楽しみにしてます」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「さくちゃんとパパさんのツーショットに癒されます」「パパは裸で、さくちゃんは真冬並みのモコモコ厚着 尾形家の温度差」や、「めっちゃわかります」「あの隼司がーってなりますよね」「ほんと毎回色々とあるけど感動」「私も親戚のオバチャンでーす」「出産終えた奥様に ありがとうって声かけてるのみて 泣いた」「本当に最高の家族ですよね」「スタッフさんとの信頼関係素晴らしい」「感動して泣いちまったよ」「子は宝だね!!」「あいちゃん出産した後あの隼司がありがとうなんて言葉かけてるのを見て大号泣」「石田さんちサイコー」「嘘がなくて、飾ってなくて見ていて共感する部分が沢山あって喜怒哀楽が追いつきませんが、毎回、最後は感動させてもらっている大好きな大家族」「沢山の元気を貰えるから石田さんち大好き」「兄弟みんな個性あって父ちゃん母ちゃんの飾らない所大好き!」「今回も色々なドラマがあり、号泣」「昔っから石田家の大ファン」「「勝手に親戚のおばさん」という同じ感覚の人が多いことに嬉しさを感じています!」などの声が多数寄せられている。

<関連サイト>
パンサー尾形の妻、夫46歳BDに家族4ショットで祝福
http://www.entameplex.com/archives/75741

パンサー尾形の妻、夫と娘のくっつき寝顔ショットを公開
http://www.entameplex.com/archives/74943

パンサー尾形の妻、6回目の結婚記念日を迎え思い綴る
http://www.entameplex.com/archives/74808