Entame Plex-エンタメプレックス-

第2子妊娠中の安めぐみ、娘がやってくれた三つ編みヘア


第2子妊娠中のレントの安めぐみが3日、オフィシャルブログを更新。
8歳の長女・うたちゃんがやってくれたヘアアレンジを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「こんばんは」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「もう12月になりましたね ここから年末まできっとあっという間に感じそうです」と切り出し、「バタバタする月ですが、大切に今月も過ごしたいと思います」とコメントした。

続けて「昨日夕ご飯の後にボーっとテレビを観ていたら、娘が髪の毛を触り始め、可愛い髪型にしてくれました」と娘がやってくれたという大人っぽいゆんわりと下の方で一つにまとめた三つ編みヘアスタイルの後ろ姿や、振り向きながら微笑む姿を公開。「ありがとう」と娘へ感謝のメッセージを送った。

また、「野菜を切ってくれました(じゃがいも大きめです笑)」とゴロゴロしたじゃがいもや野菜が美味しそうな娘と一緒に作ったカレーも公開したり、「年賀状も考える時期ですね 我が家は『みてね年賀状』というアプリで、色々作ってみました」と娘との2ショットなどを入れ込んだ年賀状を持った写真も公開した。

最後は「では、皆さん暖かくしてゆっくり休んでくださいね 今日も一日お疲れ様でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「美味しそうなカレー」「ほんとだ、かわいい!」「うたチャンの優しい思いやりとても嬉しい」「親子の絆が見えます」「ごろっとしたカレーのじゃがいも、食べ応えありそう」「可愛い髪型」「しっかりと結べてて上手」「上手に出来ました!!」「うたちゃん可愛い髪型にしてくれて嬉しいですね」「よくお似合い」「うたちゃん三つ編み上手」「今風なユルッとしたヘアアレンジめぐみさん似合ってます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519