Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、乃木坂46・与田祐希とカラオケ2SHOT公開


タレントの渡辺満里奈が6日、オフィシャルブログを更新。
乃木坂46の与田祐希とのカラオケショットを公開した。

累計発行部数650万部を突破する人気ヤンキー漫画を実写映画化した映画『OUT』(品川ヒロシ監督)で共演した渡辺と与田。この日、渡辺は「カラオケナイト」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「映画「OUT」の舞台挨拶の時に連絡先交換して、カラオケ行こうねなんて言って、すぐに決まったこの日」と切り出し、「与田祐希の辞書に「社交辞令」の言葉なし。というくらい、気持ちのいいスピードだった!」と一気に2人の距離が縮まったとつづりながら、“からあげ”とプリントされた白のロングTシャツ姿で与田のマフラータオルを掲げる弾ける笑顔の渡辺と、“緊張感”とプリントされた白のロングTシャツ姿で楽しそうにペンライトを両手に持つ与田のカラオケ2ショットを公開した。

また、渡辺が着ている“からあげ”ロングTシャツについて「好きな食べ物聞かれて「からあげ」と答えたら、絶妙にダサい「からあげ」Tシャツを作ってくれました おもろ」と明かし、「与田ちゃんグッズをマネージャー(私のね)Kちゃんに借りて盛り上がった夜 なんかおもしろいアイドル。与田ちゃん推しとして、今度はコンサート参戦しよー」といい、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「かわいい娘が一人増えた感じですね」「Tシャツ似合っていますよ」「カラオケいいですねー」「やっぱ80年代アイドルソングかな」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
http://www.entameplex.com/archives/74602

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響
http://www.entameplex.com/archives/75098

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”
http://www.entameplex.com/archives/75431