Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、”念願”のキスシーン報告


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が5日、オフィシャルブログを更新。
“念願”のキスシーンが訪れたことを報告し、ファンから「可愛いキスシーン」「(笑)(笑)(笑)」と反響を呼んでる。

この日、「念願のキスシーン」と題してブログを更新。「お笑いの世界に入ったからには、絶対キスシーンをするんだって夢見てました」という井上は、「美人な女優さん、可愛いモデルさん、セクシーなグラビアさん。夢は広がるばかり!!!!!!」とつづり、「そんな中、訪れたキスシーン。めちゃくちゃ『ちょこ』でした」と愛犬とのキスショットを公開した。

続けて「もう、それはそれは濃厚なキスシーン」だったと振り返りながら、「まさか、始めたのキスシーンを『ちょこ』に奪われるだなんて。。。」とコメント。愛犬『ちょこ』は「本人は何食わぬ顔で、この後に嫁とキスシーンしてました」とも明かし、「はぁ~複雑」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「今日も面白い井上さん!笑」「可愛いキスシーン」「(笑)(笑)(笑)」「可愛い」「夢は夢のままで。。。」「ちょこちゃんに拒否られなくてよかった~てことで」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268